本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 定額自動送金

インターネットバンキング Q&A

定額自動送金

Q1.

送金先として登録できる口座は何ですか。

Q2.

送金する際に選択できる支払指定口座は何ですか。

Q3.

送金金額と送金手数料は、いつ引落されますか。

Q4.

送金期間は何年ですか。

Q5.

送金先は何件まで登録することができますか。

Q6.

毎月同じ金額しか送金することができないのですか。

Q7.

定額自動送金の送金内容は変更できますか。

Q8.

定額自動送金の送金内容の変更は、いつまで行えばよいですか。

Q9.

定額自動送金の解約はできますか。

Q1.

送金先として登録できる口座は何ですか。

A1.

振込実績があり、既に「お振込先口座」にご登録いただいている口座のみ可能となっております。新たな定額自動送金先のご登録は、一度お振込・お振替を行っていただき、完了画面に表示される「定額自動送金先に登録」ボタンから行ってください。

Q2.

送金する際に選択できる支払指定口座は何ですか。

A2.

本人口座の普通預金および貯蓄預金からご選択いただけます。

Q3.

送金金額と送金手数料は、いつ引落されますか。

A3.

送金金額と手数料は、毎月の送金日の前銀行窓口営業日15時(ご本人口座宛の送金は、毎月の送金日の午前1時すぎ)に引落しとなりますので、引落し時刻までにお支払口座へご入金してください。
なお、お支払口座の残高がご指定の送金金額(手数料を含みます)に満たなかった場合は、その月の送金は行われませんので、ご注意ください。

Q4.

送金期間は何年ですか。

A4.

5年以内となります。

Q5.

送金先は何件まで登録することができますか。

A5.

最大10件まで登録することができます。

Q6.

毎月同じ金額しか送金することができないのですか。

A6.

年2回まで、送金金額の異なる月日を設定可能です。

Q7.

定額自動送金の送金内容は変更できますか。

A7.

以下の送金内容の変更を行うことができます。なお、変更日の前銀行窓口営業日の前日まで、変更の登録を行っていただく必要がございます。

  • ・送金金額
  • ・送金指定日
  • ・送金期間(終了年月)
  • ・支払指定口座
Q8.

定額自動送金の送金内容の変更は、いつまで行えばよいですか。

A8.

変更日の前銀行窓口営業日の前日まで、変更の登録を行っていただく必要がございます。

Q9.

定額自動送金の解約はできますか。

A9.

解約を行うことができます。なお、解約日の前銀行窓口営業日の前日まで、解約の登録を行っていただく必要がございます。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】