本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 緊急利用停止

インターネットバンキング Q&A

緊急利用停止

Q1.

緊急利用停止はどのような時に使うのですか。

Q2.

緊急利用停止はどのように行うのですか。

Q3.

緊急利用停止を行うとどうなりますか。

Q4.

緊急利用停止を解除するにはどうしたらいいですか。

Q1.

緊急利用停止はどのような時に使うのですか。

A1.

会員カードの紛失・盗難時等にインターネットバンキングとモバイルバンキングの利用を停止する際に使用します。

Q2.

緊急利用停止はどのように行うのですか。

A2.

インターネットバンキングまたはモバイルバンキングのログイン画面における専用ボタンから停止することができます。

Q3.

緊急利用停止を行うとどうなりますか。

A3.

インターネットバンキングおよびモバイルバンキングにログインできなくなります。

Q4.

緊急利用停止を解除するにはどうしたらいいですか。

A4.

会員カード、代表口座のお通帳、お届け印、運転免許証等のご本人の確認書類をご持参のうえ、お近くの当行本支店窓口にて所定の手続きをお願いいたします。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】