本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > ポイントセブン

インターネットバンキング Q&A

ポイントセブン

Q1.

<七十七>ポイントセブンが50ポイント以上の場合、インターネットバンキングによる当行本支店宛振込手数料は全て無料となりますか。

Q1.

<七十七>ポイントセブンが50ポイント以上の場合、インターネットバンキングによる当行本支店宛振込手数料は全て無料となりますか。

A1.

ポイントセブンの特典は、ポイントセブンのお申込店のお口座に対して提供されます。インターネットバンキングのお振込におけるお支払口座がポイントセブンのお申込店のお口座ではない場合、お申込店でのポイントが50ポイント以上であっても、当行本支店宛のお振込手数料がかかりますのでご留意ください。

注.ポイントセブンには、最大3店舗までのお取引ポイントを合算して、3店舗のお口座で特典をご提供する「ポイント合算サービス」がございます。なお、ポイントセブンおよびポイント合算サービスは、当行本支店窓口のほか、メールサービスでもお申込いただけます。

メールサービスのご請求はこちらから

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】