本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 税金・各種料金払込み「Pay‐easy(ペイジー)」

インターネットバンキング Q&A

税金・各種料金払込み「Pay‐easy(ペイジー)」

Q1.

支払いができる収納機関はどこですか。

Q2.

手数料はかかりますか。

Q3.

領収書は発行されますか。

Q4.

払込みの取消等はできますか。

Q1.

支払いができる収納機関はどこですか。

A1.

当行所定の収納機関となります。ご利用可能な収納機関はこちらでご確認ください。

Q2.

手数料はかかりますか。

A2.

当行手数料は無料です。ただし、各収納機関所定の手数料がかかる場合があります。

Q3.

領収書は発行されますか。

A3.

当行では領収書(領収証書)等の発行はいたしません。領収書等の必要な場合など、収納業務全般に関するご質問は直接収納機関にお問い合わせください。

Q4.

払込みの取消等はできますか。

A4.

一旦完了した払込みについては、取消または変更することができませんので、お取引の際は十分にご注意ください。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】