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インターネットバンキング Q&A

その他

Q1.

<七十七>ポイントセブンの照会はできますか。

Q2.

インターネットバンキングの取引画面を印刷するには、どうすればいいですか。

Q3.

インターネットバンキングを解約したいのですが。

Q1.

<七十七>ポイントセブンの照会はできますか。

A1.

<七十七>ポイントセブンのご契約のあるお客さまは、インターネットバンキングのトップページに、代表口座における<七十七>ポイントセブンの今月ポイント(特典ご提供期間)が表示されます。

Q2.

インターネットバンキングの取引画面を印刷するには、どうすればいいですか。

A2.

取引画面上にある「印刷」ボタンにて印刷することができます。

Q3.

インターネットバンキングを解約したいのですが。

A3.

<インターネットによるお手続き>

 

代表口座のキャッシュカードをお持ちであれば、インターネットにより、当行ホームページから必要事項をご入力のうえ、解約のお手続きができます。

 

<ご来店によるお手続き>

 

お近くの当行本支店窓口にて解約のお手続きができます。会員カードと代表口座のお通帳、お届け印をご持参ください。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

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