本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > お申込み

インターネットバンキング Q&A

お申込み

Q1.

申込みの条件はありますか。

Q2.

申込みをしたいのですが、どうすればいいですか。

Q3.

来店する時間がないのですが、インターネットや郵送でも申込めますか。

Q4.

サービスを利用できるまでどのくらいかかりますか。

Q5.

法人・個人事業主でも申込みできますか。

Q6.

インターネットバンキング、モバイルバンキングの個別サービスを追加で申込むことは可能ですか。

Q1.

申込みの条件はありますか。

A1.

お申込みは普通預金口座(総合口座を含む)を当行にお持ちの18歳以上の個人のお客さまで、お一人さま一契約とさせていただきます。
なお、法人・個人事業主のお客さまはお申込みいただけません。
また、他のEBサービスのご契約があるお客さまは、当該EBサービスの届出口座を<七十七>ダイレクトサービスのご本人口座としてお申込いただくことはできません。

Q2.

申込みをしたいのですが、どうすればいいですか。

A2.

<インターネットによる手続き>
普通預金口座(総合口座を含む)のキャッシュカードをお持ちであれば、インターネットにより、当行ホームページから必要事項をご入力のうえ、お申込みいただくことができます。
<七十七>ダイレクトサービスのお申込みはこちらから

<ご来店による手続き>
当行本支店窓口に、お通帳・お届け印・キャッシュカード・運転免許証等のご本人確認資料をご持参いただき、「<七十七>ダイレクトサービス利用申込書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、ご提出ください。

<郵送(メールサービス)による手続き>
当行本支店窓口、ATMコーナーにメールサービス用の<七十七>ダイレクトサービス利用申込書を備付しております。
申込書に必要事項をご記入、お届け印をご捺印のうえ、ご本人確認資料の写しを同封いただき、投函をお願いいたします。
なお、当行ホームページの「メールサービスパンフレットお申込」ページより「<七十七>ダイレクトサービス利用申込書」をお取り寄せいただくことも可能です。

Q3.

来店する時間がないのですが、インターネットや郵送でも申込めますか。

A3.

インターネットや郵送でもお申込みいただくことができます。

<インターネットによる手続き>
普通預金口座(総合口座を含む)のキャッシュカードをお持ちであれば、インターネットにより、当行ホームページから必要事項をご入力のうえ、お申込みいただくことができます。
<七十七>ダイレクトサービスのお申込みはこちらから

<郵送(メールサービス)による手続き>
当行本支店窓口、ATMコーナーにメールサービス用の<七十七>ダイレクトサービス利用申込書を備付しております。
申込書に必要事項のご記入・お届け印をご捺印のうえ、ご本人確認資料の写しを同封いただき、投函をお願いいたします。
なお、当行ホームページの「メールサービスパンフレットお申込」ページより「<七十七>ダイレクトサービス利用申込書」をお取り寄せいただくことも可能です。

Q4.

サービスを利用できるまでどのくらいかかりますか。

A4.

お申込みいただいてから、約3週間後に「会員カード」と「ご利用ハンドブック」をお届けのご住所にお送りいたしますので、お手元に届きましたらサービスをご利用いただけます。

Q5.

法人・個人事業主でも申込みできますか。

A5.

<七十七>ダイレクトサービスは個人のお客さま専用のサービスですので、法人・個人事業主のお客さまはお申込みいただけません。

Q6.

インターネットバンキング、モバイルバンキングの個別サービスを追加で申込むことは可能ですか。

A6.

個別サービスを限定してお申込みいただいているお客さまが、他の個別サービスを追加する場合は、<七十七>ダイレクトサービスをご解約のうえ、改めて新規申込みをしていただく必要があります。
なお、インターネット上でもお手続きは可能ですが、新規申込みの手続きは、解約手続きの翌日以降に操作が可能となります。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】