本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > お振替

インターネットバンキング Q&A

お振替

Q1.

振替の手数料はかかりますか。

Q2.

振替限度額はありますか。

Q3.

振替限度額は変更できますか。

Q1.

振替の手数料はかかりますか。

A1.

お振替を行う際に手数料はかかりません。

Q2.

振替限度額はありますか。

A2.

一日あたりのお振替限度額は1,000万円です。なお、お振替限度額はインターネットバンキングとモバイルバンキングのお取引合計金額となります。お振替限度額に、定期預金取引、積立預金取引、投資信託取引、外貨預金取引、住宅ローン条件変更、ペイジーでのお取引金額は含まれません。

Q3.

振替限度額は変更できますか。

A3.

「お振込・お振替・ペイジー」メニューから変更できます。
お振替限度額の引上げは、ワンタイムパスワードをご利用の場合は即時、それ以外の場合は操作完了の3日後(0時頃)に変更となります。お振替限度額の引下げは、ワンタイムパスワードのご利用の有無を問わず、即時に変更となります。 なお、インターネットバンキングで変更した場合はモバイルバンキングの限度額、モバイルバンキングで変更した場合はインターネットバンキングの限度額が合わせて変更となります。

  • 注1. 一日あたりのお振替限度額は1,000万円です。
  • 注2. お振替限度額はインターネットバンキングとモバイルバンキングのお取引合計金額となります。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】