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インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 会員カード

インターネットバンキング Q&A

会員カード

Q1.

会員カードを紛失したのですが、どうすればいいですか。

Q1.

会員カードを紛失したのですが、どうすればいいですか。

A1.

サービスを一旦停止いたしますので、至急お取引店(代表口座店)またはテレフォンセンターまでご連絡ください。その後、当行本支店窓口に代表口座のお通帳・お届け印および運転免許証等のご本人の確認書類をご持参のうえ、会員カードの喪失の手続きを行ってください。なお、引続きサービスの継続を希望される場合は、お手数ですが、現在のご契約をご解約のうえ、改めてサービスをお申込いただきますようお願いいたします。
また、ログイン画面の緊急利用停止ボタンにより、お客さま自身がインターネットバンキングとモバイルバンキングのご利用を停止することも可能です。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

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