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インターネットバンキング > 【重要】ワンタイムパスワードを利用中の端末(携帯電話やスマートフォン)を機種変更する場合は、旧端末のワンタイムパスワードアプリを無効にする「ワンタイムパスワード利用解除」の操作を行ってから、新端末にアプリをダウンロードしてください。

お知らせ

【重要】ワンタイムパスワードを利用中の端末(携帯電話やスマートフォン)を機種変更する場合は、旧端末のワンタイムパスワードアプリを無効にする「ワンタイムパスワード利用解除」の操作を行ってから、新端末にアプリをダウンロードしてください。

ワンタイムパスワードを利用中の端末を機種変更する場合は、旧端末のワンタイムパスワードアプリを無効にする「ワンタイムパスワード利用解除」の操作を行ってから、新端末にアプリをダウンロードし直していただく必要があります。この手順を誤り、「ワンタイムパスワード利用解除」の操作を行わずに、「トークンの削除」や「アプリのアンインストール」を行うとサービスへログインできなくなり、郵送、電話(注1)、またはお近くの当行本支店窓口へのご来店(注2)による「ワンタイムパスワードの初期化」のお手続きが必要となりますのでご注意ください。初期化のお手続き終了後、お客さまに再度「トークン発行申請」、「トークンのダウンロード」、「ワンタイムパスワード利用開始」の操作を行っていただくとサービスが再開されます。

注1.郵送、電話による初期化のお手続きの詳細は、こちらをご確認ください。

注2.当行本支店窓口へのご来店による初期化のお手続きの際は、会員カード、代表口座のお通帳、お届け印、運転免許証等のご本人確認資料をご持参ください。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

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help77@dream.com

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