本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

!全国的にインターネットバンキングにおける不正利用が増加しております。

セキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen(サートネチズン)」をご利用ください

当行では、お客さまがインターネットバンキングをより安全にご利用いただけるよう、不正送金やウイルスからパソコンを守るセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen(サートネチズン)」を無償で提供し、お客さまがインターネットバンキングをご利用の際に「SaAT Netizen」をインストールのうえご利用いただくことを強く推奨しております。

その他のセキュリティ対策はこちらをご確認ください。

SaAT Netizenをインストール済のお客さま インターネットバンキング ログイン
SaAT Netizenの利用をご希望されるお客さま

※SaAT Netizenをインストール後、再度ログインしてください。

SaATNetizenの詳細・インストールはこちら(無料)
SaAT Netizenを利用せずにログインされるお客さま

※「ご利用にあたってのご注意事項」をご覧のうえログインしていただきますようお願いいたします。

>SaAT Netizenをインストールせずにログインする

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】