本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > ご利用上の注意

ご利用上の注意

暗証番号・確認番号のお取扱い

  • <七十七>ダイレクトサービスにお届けいただいた暗証番号(4桁)・確認番号(4桁)は、お通帳やご印鑑と同様に大切なものですから、保管管理を十分に行ってください。また、暗証番号・確認番号はお忘れにならないようお願いいたします。(万一、お忘れになった場合は、利用申込書で暗証番号変更のお届けを行ってください。)
  • 暗証番号および確認番号をそれぞれ一定回数お間違えになりますと、サービスがご利用できなくなりますのでご注意ください。再度ご利用いただくためには、所定の手続をお願いいたします。

会員カードのお取扱い

  • 会員カードは、ログイン時、およびお振込の訂正・組戻しを行う場合に必要になります。万一、紛失または盗難にあった場合は、当行お取引店またはテレフォンセンター〈フリーダイヤル0120-56-8677〉等へご連絡のうえ、所定の手続をお願いいたします。
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご連絡は、TEL.022-723-3977におかけください(通話料金はお客さまのご負担となります。)

お取引内容の確認

  • インターネットバンキングによる取引後、すみやかにお通帳に記帳するか、パソコンまたはスマートフォンにより取引結果照会を行い、取引内容をご確認ください。(翌銀行窓口営業日扱いで受付けした取引は、処理予定日にお取引内容をご確認ください。)
  • ※通帳への表示について
    <七十七>ダイレクトサービスでのお取引は、「DS」と表示されます(外貨預金のお取引は、「外貨普通」または「外貨定期」と表示されます)。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】