本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

<七十七>ダイレクトサービス・ライト > ご利用方法

ご利用方法

初めてのログイン(利用登録)の場合

STEP1 口座情報の入力

ご利用になる普通預金口座のキャッシュカードに記載してある「店コード(支店番号)」と「口座番号」を入力のうえ、「次へ」ボタンを押してください。

STEP2 お客さま情報の入力

お客さまの「お名前(半角カタカナ)」、「生年月日(西暦)」、「銀行お届け電話番号の下4桁」を入力のうえ、「次へ」ボタンを押してください。

STEP3 「ログインパスワード」、「Eメールアドレス」の登録

「ログインパスワード」、「Eメールアドレス」をご登録のうえ、「DM送信希望条件」をご選択いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

  • ※「ログインパスワード」は、<七十七>ダイレクトサービス・ライトにログインする際に入力が必要となりますので、お忘れにならないようご注意ください。

STEP4 利用登録内容の確認

登録内容をご確認のうえ、「キャッシュカード暗証番号」をご入力いただき、「確定する」ボタンを押してください。

STEP5 利用登録の完了

完了画面が表示されますので、「次へ」ボタンを押してください。
<七十七>ダイレクトサービス・ライトのトップページに遷移しますので、ご希望のサービスをご選択ください。

2回目以降のログインの場合

STEP1 口座情報の入力

ご利用になる普通預金口座(利用登録を行った口座)の「店コード(支店番号)」と「口座番号」を入力のうえ、「次へ」ボタンを押してください。

STEP2 パスワードの入力

ログイン画面が表示されますので、「ログインパスワード」をご入力のうえ、「ログイン」ボタンを押してください。

STEP3 ログイン完了

<七十七>ダイレクトサービス・ライトのトップページに遷移しますので、ご希望のサービスをご選択ください。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

〈七十七〉ダイレクトサービス・ライトの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】