本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

<七十七>ダイレクトサービス・ライト > <七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A > 残高照会・入出金照会

<七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A

残高照会・入出金照会

Q1.

どの口座の残高照会・入出金照会ができますか。

Q2.

残高・入出金明細をリアルタイムに照会することはできますか。

Q3.

どれくらいの期間の入出金明細を照会することができますか。

Q4.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトを申込みした以前の入出金明細を照会することはできますか。

Q1.

どの口座の残高照会・入出金照会ができますか。

A1.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトのご利用口座としてお届けいただいた普通預金口座の残高照会・入出金照会ができます。

Q2.

残高・入出金明細をリアルタイムに照会することはできますか。

A2.

リアルタイムでご照会できます。

Q3.

どれくらいの期間の入出金明細を照会することができますか。

A3.

照会時点における前々月1日からの入出金明細が照会できます。
ただし摘要欄につきましては、一部表示されないお取引がございます。

Q4.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトを申込みした以前の入出金明細を照会することはできますか。

A4.

照会時点における前々月1日までであれば、<七十七>ダイレクトサービス・ライトのお申込日以前の入出金明細もご照会いただけます。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

〈七十七〉ダイレクトサービス・ライトの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】