本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

<七十七>ダイレクトサービス・ライト > <七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A > ログインパスワード

<七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A

ログインパスワード

Q1.

ログインパスワードとは何ですか。

Q2.

ログインパスワードは変更できますか。

Q3.

ログインパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか。

Q4.

ログインパスワードの入力を複数回間違えたため、サービスを利用できなくなったのですが。

Q1.

ログインパスワードとは何ですか。

A1.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトにお届けいただいた6〜12桁の数字で、ログインの際に入力します。

Q2.

ログインパスワードは変更できますか。

A2.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトにログイン後、上部メニュー「各種利用設定・お客さま情報変更」から変更できます(変更した時点から新しいログインパスワードでご使用できます)。

Q3.

ログインパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか。

A3.

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。利用登録画面に遷移しますので、再度利用登録を行っていただき、サービスをご利用ください。

Q4.

ログインパスワードの入力を複数回間違えたため、サービスを利用できなくなったのですが。

A4.

窓口にて取引不能解除の手続きが必要になります。ご利用口座のキャッシュカード、お通帳、お届け印、運転免許証等のご本人の確認書類をご持参のうえ、お近くの当行本支店窓口にてお手続きをお願いします。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

〈七十七〉ダイレクトサービス・ライトの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】