本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

<七十七>ダイレクトサービス・ライト > <七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A > ご利用環境

<七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A

ご利用環境

Q1.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトで利用できるパソコンの機種や環境を教えてください。

Q2.

海外からでも利用できますか。

Q3.

複数のパソコンで利用できますか。

Q4.

1台のパソコンで何人でも利用できますか。

Q5.

海外から<七十七>ダイレクトサービス・ライトを申込むことはできますか。

Q6.

スマートフォンや携帯電話でも利用できますか。

Q1.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトで利用できるパソコンの機種や環境を教えてください。

A1.

当行所定の利用環境を推奨いたします。なお、ご利用環境はこちらをご確認ください。

Q2.

海外からでも利用できますか。

A2.

本サービスのご利用は日本国内に限らせていただきます。
海外からのご利用に伴う取引の結果、またはそれによって生じた損害については、当行は一切責任を負いません。

Q3.

複数のパソコンで利用できますか。

A3.

パソコンからインターネットにつながる環境であればご利用いただけます。

Q4.

1台のパソコンで何人でも利用できますか。

A4.

1台のパソコンで複数名のご利用が可能です。ただし、ご利用されるお客さま毎に<七十七>ダイレクトサービス・ライトをお申込みいただく必要がございます。

Q5.

海外から<七十七>ダイレクトサービス・ライトを申込むことはできますか。

A5.

海外からはお申込みいただけません。

Q6.

スマートフォンや携帯電話でも利用できますか。

A6.

<スマートフォン>
ご利用いただけます。
ご利用の際は、当行所定の利用環境を推奨いたします。なお、ご利用環境はこちらをご確認ください。


<携帯電話>
ご利用いただけません。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

〈七十七〉ダイレクトサービス・ライトの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】