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<七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A

お申込み

Q1.

申込みの条件はありますか。

Q2.

申込みをしたいのですが、どうすればいいですか。

Q3.

サービスを利用できるまでどのくらいかかりますか。

Q4.

申込みの際に、登録情報の入力を複数回間違えたため、申込みができなくなったのですが。

Q5.

利用できる期限はありますか。

Q6.

法人・個人事業主でも申込みできますか。

Q1.

申込みの条件はありますか。

A1.

お申込みは、当行にキャッシュカードが発行されている普通預金口座(総合口座を含む)をお持ちの個人のお客さまで、一口座一契約とさせていただきます。
なお、法人・個人事業主のお客さまはお申込みいただけません。
また、他のEBサービスのご契約があるお客さまは、当該EBサービスの届出口座を<七十七>ダイレクトサービス・ライトのご利用口座としてはお申込いただけません。

Q2.

申込みをしたいのですが、どうすればいいですか。

A2.

インターネットの当行ホームページにて、いくつかの項目をご入力いただくだけで簡単にお申込みいただけます。
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Q3.

サービスを利用できるまでどのくらいかかりますか。

A3.

当行ホームページからのお申込み完了後、すぐにご利用いただけます。
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Q4.

申込みの際に、登録情報の入力を複数回間違えたため、申込みができなくなったのですが。

A4.

サービスのお申込み時に、当行にお届けの電話番号等のお客さま情報を一定回数お間違えになると、お申込みいただけなくなります。
その場合は、窓口にて取引不能解除の手続きが必要になりますので、ご利用口座のキャッシュカード、お通帳、お届け印、運転免許証等のご本人確認書類をご持参のうえ、お近くの当行本支店窓口にてお手続きをお願いいたします。

Q5.

利用できる期限はありますか。

A5.

最終ログインから90日間ご利用がない場合は、自動的に解約となります。解約後に、再度ご利用を希望される場合は、改めてお申込みください。
なお、サービスの利用期限がなく、お振込やお振替など様々な銀行窓口サービスがご利用できる「<七十七>ダイレクトサービス」もございますので、ぜひご利用ください。

<七十七>ダイレクトサービスのお申込みはこちらから

Q6.

法人・個人事業主でも申込みできますか。

A6.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトは個人のお客さま専用のサービスですので、法人・個人事業主のお客さまはお申込みいただけません。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

〈七十七〉ダイレクトサービス・ライトの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

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