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<七十七>ダイレクトサービス・ライト > <七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A > Eメールアドレス

<七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A

Eメールアドレス

Q1.

Eメールアドレスの登録は必須ですか。

Q2.

Eメールが届きません。

Q3.

Eメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか。

Q4.

Eメールでの取引通知を停止してほしいのですが。

Q1.

Eメールアドレスの登録は必須ですか。

A1.

住所変更やログインパスワードの変更などご照会以外のお取引については、ご本人によるお取引であることをご確認いただくため、お取引内容をEメールにてお知らせしておりますので、Eメールアドレスは必ずご登録いただきます。

Q2.

Eメールが届きません。

A2.

Eメールが受信できない場合は、以下の内容をご確認ください。

  • (1)<七十七>ダイレクトサービス・ライトにご登録のEメールアドレスが誤っていませんか。
  • (2)未受信のメールが滞留しているため、新しいメールが受信できない状態になっていませんか。
  • (3)迷惑メール受信拒否の設定等をされている場合は、以下のEメールのドメイン(@以降の部分)の指定登録をお願いします。
    • ■当行から送信するお取引通知メールのアドレス
      info97050115@webcenter.anser.or.jp
    • ■<七十七>ヘルプデスクへのEメールによるご照会に対する回答メールのアドレス
      help77@dream.com
    • 注.スマートフォンのドメイン指定の操作方法は、ご契約会社にお問い合わせください。
Q3.

Eメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか。

A3.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトにログイン後、上部メニュー「各種利用設定・お客さま情報変更」からEメールアドレスの変更ができます。

Q4.

Eメールでの取引通知を停止してほしいのですが。

A4.

ご本人によるお取引であることをご確認いただくため、お取引内容は、Eメールにてお知らせしております。セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものであり、Eメールでの通知を停止することはできません。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

〈七十七〉ダイレクトサービス・ライトの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

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  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

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