本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

<七十七>ダイレクトサービス・ライト > <七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A > 住所変更

<七十七>ダイレクトサービス・ライト Q&A

住所変更

Q1.

届出した新住所はどの口座に適用されますか。

Q2.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトでの操作完了後、すぐに新住所に変更されますか。

Q1.

届出した新住所はどの口座に適用されますか。

A1.

ご利用口座のあるお取引店の全ての口座に対して適用されます。ただし、当座預金、各種ローン(カードローンを除く)、マル優、特別マル優、投資信託、財形預金等のいずれかをご利用いただいている場合、または口座開設後一定期間経過していない場合はお取扱いできませんので、当行本支店窓口にてお手続きいただきますようお願いいたします。
なお、教育資金贈与専用口座をご契約のお客さまは、住所変更の受付後、別途お送りする当行所定の書面へのご記入、ご返送が必要となります。

Q2.

<七十七>ダイレクトサービス・ライトでの操作完了後、すぐに新住所に変更されますか。

A2.

ご住所変更につきましては、受付日から手続き完了まで数日かかります。
当行での手続き完了後、お届けのEメールアドレス宛に手続き完了のお知らせをいたします。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

〈七十七〉ダイレクトサービス・ライトの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】