本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

<七十七>ダイレクトサービス・ライト > <七十七>ダイレクトサービス・ライトのご案内

<七十七>ダイレクトサービス・ライトのご案内

<七十七>ダイレクトサービス・ライトは、当行の普通預金(総合口座を含みます)のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまが、パソコン・スマートフォン(一部サービスを除きます)から残高照会、入出金明細照会や住所変更をご利用いただけるサービスです。また、お忙しいお客さまにもご利用いただけるよう24時間サービスをご提供いたします。

ご利用いただける方

当行の普通預金口座(総合口座を含みます)のキャッシュカードをお持ちの日本国内に居住する個人の方

  • ※<七十七>ダイレクトサービスをご契約のお客さまもご利用いただけます。
  • ※一口座一契約となります。
  • ※法人・個人事業主のお客さまはお申込みいただけません。

ご利用環境

電子メールアドレス、およびインターネットに接続可能なパソコン・スマートフォ ンが必要となります。

  • ※最新の推奨環境については、こちらをご確認ください。

ご利用手数料(基本手数料)

無料

  • ※サービスご利用時の通信料はお客さまのご負担となります。

ご利用いただけるサービス内容・ご利用時間帯

24時間ご利用いただけます。

  • ※定例システムメンテナンスのため、次の日時はご利用いただけません。
    • ・第1、第3月曜日および5月3日から5日の2:00〜6:00
    • ・1月1日の0:00から1月3日の24:00
    • ・1月第2曜日(成人の日)、7月第3月曜日(海の日)、9月第3月曜日(敬老の日)、10月第2月曜日(体育の日)の前日23:00〜当日8:00
  • ※上記以外でもシステムメンテナンスのため、サービスが休止となることがあります。
サービス


パソコン


スマートフォン専用画面

内 容
残高照会 24時間 お届けのご利用口座(普通預金)の残高照会ができます。
入出金照会 24時間 お届けのご利用口座(普通預金)の照会時点における前々月1日からの入出金明細が照会できます。
  • ※ただし摘要欄につきましては、一部表示されないお取引がございます。
住所変更 24時間 お届けのご利用口座と同一店舗の口座すべてのご住所の変更手続きができます。
  • ※当座預金、各種ローン(カードローンを除く)、マル優、特別マル優、投資信託、財形預金等のいずれかをご利用いただいている場合、または口座開設後一定期間経過していない場合はお取扱いできませんので当行本支店窓口にお問い合わせください。
お客さま情報変更 24時間 ログインパスワード、電子メールアドレスの変更ができます。
インターネット申込 24時間 お振込やお振替など「<七十七>ダイレクトサービス・ライト」ではご利用いただけないサービスもお使いいただける<七十七>ダイレクトサービスが、インターネットで簡単にお申込みいただけます。
  • ※<七十七>ダイレクトサービスの詳細はこちらをご覧ください。

お申込方法

インターネットにて、お申込みいただけます。

サービスのご案内

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

〈七十七〉ダイレクトサービス・ライトの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】