本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

<七十七>ダイレクトサービス・ライト > ご利用上の注意

ご利用上の注意

  • キャッシュカードが発行されていないお口座では、お申込みできません。
  • 最後にログインした日から90日間ログインされませんと、<七十七>ダイレクトサービス・ライトは自動的に解約となります。その場合、「利用登録」を行うことで再度ご利用いただくことができます。
  • 「ログインパスワード」は、第三者に知られることのないようお客さまご自身の責任において厳重に管理してください。また、定期的に変更してください。
  • 「ログインパスワード」をお忘れになった場合は、初めて利用する際と同様に「利用登録」を行うことで再度利用できます。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

〈七十七〉ダイレクトサービス・ライトの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】