法人・個人事業者向けインターネットバンキング〈七十七〉セブンメイトWebサービス

<必ずご確認ください>
法人インターネットバンキングの不正利用にご注意ください(平成27年12月2日) 全国の銀行において、ID・パスワードの詐取によるお客さまのインターネットバンキングへの不正アクセス、不正利用の被害が増加しています。
ID・パスワードは厳重に管理し、定期的に更新するほか、ログイン時や退社時、パソコンの切電時には、取引履歴により身に覚えの無いログイン・取引・取引予約がないか、必ずご確認ください。
また、ログイン方式がID・パスワード方式のお客さまにつきましては電子証明書方式(無料)への変更を強くお勧めします。
詳しくはこちら

資金移動サービスの操作画面の一部改善について

Windows10のアップデートに伴う法人・個人事業者向けインターネットバンキングへの影響等について

【重要】お客さまのパソコンがウイルス感染したことにより、お客さまのインターネットバンキングのパスワード等が不正に取得される事例が発生しています。
ご利用のパソコンに最新のセキュリティ対策ソフトを導入してください。

【重要】平成29年9月1日よりお振り込みを訂正する場合、手数料がかかります。

都度指定方式による資金移動(振込・振替)のご利用時間の変更について

都度指定方式による即時振込・振替の取扱停止に関するお知らせ

セブンメイトWebサービス
セブンメイトWebサービス《タイプII》
セブンメイトWebサービス《ミニ》
ログイン・ご利用開始

インターネットバンキングにかかるセキュリティの強化について(平成29年4月17日) インターネットバンキングにおける預金等の不正な払戻しに対する法人のお客さまへの補償開始について(平成26年12月8日) インターネットバンキング等のセキュリティ対策ソフトの無償提供開始について(平成26年5月23日) 【重要】タッチパネル機能付パソコンによるお取引時のご注意事項

セブンメイトWebサービス・セブンメイトWebサービス《タイプII》・セブンメイトWebサービス《ミニ》に関するお問い合わせ先

■電話での操作およびサービス内容に関するお問い合わせ先

<七十七FBセンター> 専用フリーダイヤル 0120-771-394
受付時間/平日(銀行窓口営業日)  9:00 〜 17:00

<七十七>でんさいヘルプデスク 専用フリーダイヤル 0120-771-713
受付時間/平日(銀行営業日)  9:00 〜 21:00


又は、お客様のお取引支店へお問い合わせください。


■Eメールでのお問い合わせ、ご意見・ご要望受付コーナー

ご意見・ご要望入力フォームへ

※操作方法に関するお問い合わせについては、翌営業日以降のご連絡となります。
※操作方法以外については、内容により回答に数日かかる場合がございます。

ご照会、お問い合わせ

七十七FBセンター

〈七十七〉セブンメイトWebサービス専用フリーダイヤル
0120−771−394
受付時間 9:00〜17:00(銀行窓口営業日)