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「トップページ」画面が表示されますので、[更新]ボタンをクリックしてください。
電子証明書
電子証明書更新
電子証明書にはそれぞれ有効期限が設定されており、有効期限が切れると電子証明書ログインができなくなります
電子証明書の更新を行うことで、有効期限を延長することができます。
有効期限の40日前になると、ログイン後のトップページおよび電子メールでお知らせします。
1.
2.
「証明書発行確認」画面が表示されます。
[発行]ボタンをクリックしてください。
[発行]ボタンをクリックしてください。
3.
『Web アクセスの確認』という表題のダイアログが表示されます。
ご確認後、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[4.]へお進みください。
ご確認後、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[4.]へお進みください。
4.
「証明書発行処理中」画面が表示され、しばらくすると画面が自動的に切り替わります。
5.
『Web アクセスの確認』という表題のダイアログが表示されます。
ご確認後、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[6.]へお進みください。
ご確認後、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[6.]へお進みください。
6.
「証明書発行結果」画面が表示されます。
ご確認後、[閉じる]ボタンをクリックしてください。
ご確認後、[閉じる]ボタンをクリックしてください。
ブラウザが閉じますので、再度ブラウザを立ち上げ、当行ホームページの「セブンメイトWebサービス」をクリックし、「セブンメイトWebサービス」、「セブンメイトWebサービス《タイプII》」または「セブンメイトWebサービス《ミニ》」の[ログイン・ご利用開始]ボタンをクリックしてください。