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企業情報変更

「セブンメイトWebサービス」、「セブンメイトWebサービス《タイプII》」および「セブンメイトWebサービス《ミニ》」をご利用いただくための企業情報、先方負担手数料情報、口座メモ情報、委託者メモ情報を変更・照会することができます。

口座メモの登録・変更

マスターユーザを含む管理者が口座ごとに任意の文言を登録することで、目的の口座を特定しやすくなります。

1.
[ユーザー設定・管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[口座メモの変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK001]作業内容選択画面[BKGK001]作業内容選択画面
3.
「口座メモ変更」画面が表示されます。
口座メモを入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK015]口座メモ変更画面[BKGK015]口座メモ変更画面
4.
「口座メモ変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。