七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

七十七銀行アプリ > 主な機能

主な機能

残高・入出金明細

リアルタイムで普通預金口座とカードローン口座の残高照会や入出金明細が照会できます。また、明細変動通知の設定をONにしておくと、入出金があった場合に、スマートフォンの画面上にポップアップでお知らせします。

※ポップアップのON・OFFは「端末設定」の「明細変動通知」にて設定できます。

残高照会画面

ご注意

本アプリでは、前々月1日から照会日まで入出金明細が照会できます。照会された明細はお客さまのスマートフォンに保存されますが、2ヵ月以上照会をされなかった場合は、その期間の明細が取得できず、入出金明細が連続しなくなる場合があります。

お振込などの取引(インターネットバンキング)

インターネットバンキングにログインすることで、スマートフォンからお振込などのお取引ができます。

※<七十七>ダイレクトサービスのご契約および初回利用登録が必要です。

〈七十七〉マイダイレクトのご利用画面

目的別預金

車購入や旅行などの目的ごとに目標金額・期限を設定して、貯蓄することができます。
ご家族やお友達と目的を共有して、一緒にお金を貯めていくこともできます。

〈七十七〉マイダイレクトのご利用画面

一生通帳 by Moneytree

「七十七銀行アプリ」とマネーツリー株式会社が提供する個人資産管理アプリ「Moneytree」を連携することで、七十七銀行アプリから「Moneytree」に登録した銀行や証券会社の口座、クレジットカード、ポイントサービスなどの残高や利用明細を照会できるサービスです。

※「一生通帳 by Moneytree」のご利用には、〈七十七〉ダイレクトサービス(インターネットバンキング)のご契約および初回利用登録が必要です。

〈七十七〉マイダイレクトのご利用画面

ご利用方法


  1. 画面から「一生通帳 by Moneytree」を選択
  2. 「Moneytree」にアカウントを登録(Moneytreeのアカウントをもっている方はそちらを入力)
  3. 「Moneytree」に七十七銀行の口座を登録(〈七十七〉ダイレクトサービスの会員番号・暗証番号が必要です)
  4. 「Moneytree」へ「七十七銀行アプリ」との連携を許可
「一生通帳 by Moneytree」のご利用手順

※「一生通帳 by Moneytree」はマネーツリー株式会社の商標登録です。

「Moneytree」の詳細についてはこちらをご覧ください。(外部サイトにリンクします)

ご注意

  • 七十七銀行の口座を登録する際に、〈七十七〉ダイレクトサービス(インターネットバンキング)にご登録のリスクベース認証(秘密の質問による追加認証)の入力を求められることがあります。
  • 「一生通帳 by Moneytree」のご利用にあたっては、「Moneytree」の利用規約をご確認のうえ、お客さまご自身の判断でご利用ください。「一生通帳 by Moneytree」および「Moneytree」のご利用により生じた損害について、当行は一切責任を負いかねます。
  • 七十七銀行は、「七十七銀行アプリ」と連携された「Moneytree」上のお客さま情報について、マネーツリー株式会社から提供を受けます。
  • 「一生通帳 by Moneytree」の利用を停止(Moneytreeとの連携を解除)した場合でも、「Moneytree」の登録金融機関に七十七銀行を登録している限り、入出金明細情報は「Moneytree」のサービス上に保存された状態となります。
  • 七十七銀行や「マネーツリー株式会社」、「Moneytree」をかたった不正なサービスには十分にご注意ください。

クーポン

おトクなクーポンを順次配信します。

ご利用方法


  1. 画面から「クーポン」を選択
  2. 利用したいクーポンを選択
  3. クーポン詳細画面から「今すぐ使う」をタップ
  4. 「スワイプして使う」を右側へスワイプ

※スワイプするとクーポンが使用されたこととなり、クーポンによっては再度使うことができなくなる場合があります。
クーポンのスワイプは、必ずクーポンの対象となる商品やサービスを利用する際に、店舗スタッフ等にみせたうえで行ってください。

クーポンのご利用方法手順

ご注意

  • 当行以外の企業等が提供するクーポンを配信する場合があります。当行以外の企業等のクーポンを通じてお客さまが入手できる特典、商品・サービス等は、当該企業等の責任において提供されるものであり、当行がその内容を保証するものではありません。
    当行は、当該企業等のクーポンにかかる信頼性、正確性、確実性等について確認するよう努めますが、当該クーポンの利用に際しては、お客さまご自身でその有用性等を判断し、ご自身の責任でご利用ください。
  • 当行以外の企業等によるクーポンの内容等についての問い合わせは、お客さまが企業等に対して直接おこなってください。
ダウンロードはこちら Android OSの方 Android App on Google Play iOSの方 Download on the App Store

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】