七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

七十七銀行アプリ

七十七銀行アプリで残高照会ラクラク!
楽しく貯蓄もできます!

スマホ画面サンプル

「七十七銀行アプリ」は、当行の普通預金口座(総合口座を含みます)のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまが、窓口へ来店せずにお好きな時間に、預金口座の残高照会や、車購入や旅行などの目的を設定して楽しく貯蓄ができる目的別預金等をご利用いただけるアプリです。

ダウンロードはこちら Android OSの方 Android App on Google Play iOSの方 Download on the App Store

主な機能

1. 残高・入出金明細

残高照会

リアルタイムで口座残高や入出金明細の照会ができます。

詳細はこちら

2. お振込などの取引(インターネットバンキング)

〈七十七〉マイダイレクト

インターネットバンキングへログインし、お振込などのお取引ができます。

※ご利用には〈七十七〉ダイレクトサービスのご契約および初回利用登録が必要です。

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3. 目的別預金

目的預金

車購入や旅行などの目的ごとに目標金額・期限を設定して、貯蓄することができます。

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4. 一生通帳 by Moneytree

一生通帳

個人資産管理アプリ「Moneytree」と連携し、銀行・証券・クレジットカード・ポイントサービスなどの残高をまとめて管理できます。

※ご利用には〈七十七〉ダイレクトサービスのご契約および初回利用登録が必要です。

詳細はこちら

5. クーポン

クーポン

おトクなクーポンを順次配信します。

詳細はこちら

ご利用いただける方

七十七銀行の普通預金口座(総合口座を含みます)のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま

ご利用時間

24時間ご利用いただけます。

※定例システムメンテナンスのため、次の日時はご利用いただけません。

ご利用いただけない時間帯
  • 第1、第3月曜日の2:00〜6:00
  • 1月1日0:00〜1月3日24:00
  • 5月3日〜5月5日の2:00〜6:00
  • 1月第2月曜日(成人の日)、7月第3月曜日(海の日)、9月第3月曜日(敬老の日)、10月第2月曜日(体育の日)の前日23:00〜当日8:00

※上記以外でもシステムメンテナンスのため、サービスが休止となることがあります。

※「一生通帳 by Moneytree」については、上記の定例システムメンテナンスとは別に、Moneytreeのシステムメンテナンスに伴い、サービスが休止となる場合があります。

ご利用方法(初回利用登録)

本アプリのご利用にあたっては、当行所定の規約や以下のご留意事項を確認、同意のうえ、ご利用ください。

STEP1スマートフォンにアプリをダウンロード

アプリを各ストアからダウンロードしてください。

類似アプリを避けるため、必ず当サイトのリンクからダウンロードしてください。

残高照会
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STEP2アカウントの登録

アプリを起動し、画面の案内にしたがってアカウントを登録してください。

  1. アカウント(メールアドレス)の登録
    メールアドレスを登録してください。
  2. お客さま情報の入力
    アプリで利用する口座の口座番号や氏名などのお客さま情報を入力してください。
    (こちらで入力した口座が「代表口座」となります。)
  3. ご登録内容確認
    登録した内容にお間違いがないかを確認のうえ、キャッシュカード暗証番号を入力し、登録を完了します。
アカウント登録1.〜3.

STEP3アプリ設定

アプリ暗証番号を設定のうえ、Touch IDの利用および取引明細通知のON/OFFを設定してください。(Touch IDの設定はiPhoneご利用の場合のみ)

  1. アプリ暗証番号の設定 【必須】
    本アプリをご利用の都度、入力が必要な4〜8桁の数字です。
    一定回数誤って入力されると、本アプリを利用できなくなりますので、お忘れにならないようご注意ください。
  2. Touch IDの利用設定【iPhoneをご利用の場合】
    「Touch ID」を利用することでアプリ暗証番号の入力を省略できます。

    ※アプリの設定画面でTouch ID認証を「ON」に設定してください。

  3. Touch IDでの認証には、以下の条件を満たす必要があります。

    • iPhone5s以降の端末であること。
    • OSがiOS8.0以上であること。
    • あらかじめスマートフォンに指紋が登録されていること。
  4. 取引明細通知の設定
    取引明細通知をONにすると、新規の明細変動を通知します。

    ※通知日当日に発生した入出金明細は通知対象に含まれない場合があります。また、ご利用の機種、通信環境、当行システム等の状況により、通知が遅延する場合や通知できない場合もありますので、最新の入出金明細は、必ず本アプリ画面でご確認ください。

アプリ設定画面

ご利用環境

iOS9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、 10.2、10.3を搭載したスマートフォン端末
Android OS 4.3、4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1を搭載したスマートフォン端末

※docomo、au、softbankから発売されている端末が対象となります。

※推奨環境をお使いでも、機種・端末の設定などにより正常に動作しない場合があります。

※「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。

※「iOS」はApple Inc.の商標・登録商標です。

ご注意事項 必ずお読みください

  • スマートフォン端末は、紛失・盗難等に遭わないようにお客さま自身の責任において厳重に管理してください。
  • アプリ暗証番号は、ご自身で管理いただき、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。
  • スマートフォン端末を機種変更や処分される場合、設定から「端末データの削除」をおこなったうえで、端末から本アプリを削除してください。機種変更された場合、入出金明細などのデータは新端末に引き継ぐことができません。
  • お客さまは所定の方法により、本アプリのアカウントを削除し、アプリを初期化することができます。アカウントを削除した場合、本アプリで保存している情報や設定はすべて消去されますので、十分ご注意ください。
  • 本アプリをダウンロードしたスマートフォン端末がコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

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